そろそろテスト | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー






明日からぞくぞくテストが始まります。




{8F917EDE-1ECF-4DF0-925A-8EF6CB923FE7:01}





テストがんばったら
北谷とディズニーランド
英語とディズニーシー


こないだ4年生の話をきいて
思ったけど、
就職したらほんとにもう
サボるとか休むとか
今よりかは確実に
ほぼないんだなと思ったら
いまのうちにたくさん
遊ばないと、と思いました。














そして成人式の前撮り(^_^)


帰りに撮ったところが
洋風すぎました


振袖は、むらさきを取り入れたい
一心でこれに決めました。
全部がむらさきは いやなんです




{00E755C6-B895-4657-8AE7-911CCDF1B000:01}





髪飾りもむらさきで合わせました
自撮りとか、
キャラじゃないんですけどね

{7C141005-007F-4675-A4FC-352C8DABBAFE:01}






撮影自体はつらすぎ。
変な角度でキープさせられる勘弁
メイクされてる時と
髪型きめたりヘアメイクされてる時が
いちばん楽しかったです



自分が20歳になるなんて
想像もできません。
明日のテストがんばりましょう、



おやすみなすって!

Ciao