明日からぞくぞくテストが始まります。
テストがんばったら
北谷とディズニーランド
英語とディズニーシー
こないだ4年生の話をきいて
思ったけど、
就職したらほんとにもう
サボるとか休むとか
今よりかは確実に
ほぼないんだなと思ったら
いまのうちにたくさん
遊ばないと、と思いました。
そして成人式の前撮り(^_^)
帰りに撮ったところが
洋風すぎました
振袖は、むらさきを取り入れたい
一心でこれに決めました。
全部がむらさきは いやなんです
変な角度でキープさせられる勘弁
メイクされてる時と
髪型きめたりヘアメイクされてる時が
いちばん楽しかったです
自分が20歳になるなんて
想像もできません。
明日のテストがんばりましょう、
おやすみなすって!
Ciao


