日曜日は大学のお友達、
まつけんの誕生日でした*\(^o^)/*
サプライズで
アルバムを作って、
まあそんな枚数ないから
ページは空けといて
これから入れてこ的な(笑)
あとはけんまつの大好きな
さくさくぱんだを箱買いしたのと
英語コースみんなが書いた色紙

すごく喜んでくれてて
よかったー♪
つぎ英語コースで誕生日の女の子
6月8日(笑)
こうやってみんな
仲良くなるといいな~あ~あ~
そして今日は

嵐

フラゲ

aikoは一旦やめて
とりあえずいまは
こっちきこーう!
とかいってaiko
離れないんだがな。笑
Ciao


