zenzenランチ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

久しぶりにzenzenさんへ

ランチに、少しのんびりしてきましたよ

やっぱり緑がいいな〜

雨の日も。緑がとーってもきれいで好きです

おうちが好きで、緑が好き、植物がとっても好き、畑も大好き楽しい、無農薬でとったサツマイモも干し芋にして、配ったり、のんびり一年かけていただきますおねがい

手作りするのがとっても好き


今日は母さまとランチですピンク薔薇

半分本屋さんなので、(ほとんどと言ってもいいくらい✨)

お店にある、ピピっときた好きな本を持ってきて読んだりします。

気に入って在庫があれば買う事もできます♪

長居していいカフェです☕️









帰りには、奇跡的必然的予定通りという感じの出来事が、そのことに感謝して🥲

1分違ったら数十秒違ったら出会えなかった

涙して、感謝した時でした。

(ありがとう、ありがとう、ありがとう)


母さまとも心地がいい場所に居られたり

これからの構想が拡がります

楽しみだなぁ照れ


Junko