西方見聞録 稲田さんの写真展へ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

久しぶりの更新です^^;

昨日もいいお天気でしたね。

出したい記事も溜まりすぎて、流れていってしまいました。

 

 

 

 

昨日は笠間の、Nobu’s Gallery Cafeにて

写真家で、ipa茨城写真家協会 顧問、

陶芸家でもある 大先輩

稲田浩男さんの西方見聞録の写真展を見に行ってきましたおねがい

 

 

 

隣は笠間の道の駅!

 

 

 

あれあれ?陶芸市か?来月だよね。と思いましたが栗でした!!

 

栗🌰の季節のようで♪、

笠間はかなりの大渋滞あせる

3時間の道のりでした。

人気ですね〜♪

オシャレな、Nobu’s Gallery Cafeさんへ。

 

 

写真展最終日

間に合いました!

おねがい

構図や、その時の風が吹いてきそうでとても良かったです。

 

 

 

稲田さんのブログでも、

西方見聞録をまだまだ更新中。

私の好きな

あの山の🏔下のバイクの写真が入っていて、

拝見できてとても嬉しかったです。

ギャラリーの後ろがCaffeです。

同じ建物の入って右は、ギターのお店でとてもかっこいい

 

 

ハッセルブラッド

私も行ってみたかったな。

 

 

 

image

image

 

いろいろお話しを聞けてよかったです

また沢山写真撮りにいきたい気分になり

ワクワクしてきます

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

帰りの道中は

こんなに素敵な雲が見られました

 

秋晴れてとっても気持ちがよかったです

 

 

素晴らしい1日でした。

 

 

 

junko