IPA 写真展搬入お手伝い | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

今年も写真展の時期になりました

今年は残念ながら私は、出展しないのですか、

搬入のお手伝いに行ってきましたよ。

 

さて今年はどんな作品があるのでしょうか。

招待作家さんが、お二人いらっしゃいます

そちらもたのしみですね

 

やっぱり楽しいおねがい

写真展!

皆んないろいろな作品があって、沢山刺激受けます。頑張ってるな

作者さんにお話を聞いて、

楽しい

午後からはライティングでしたが

またスポットライトが入ったら感じも変わりとてもかっこいいです。

 

来年は参加したい!

とても勉強になる素敵なお話を聞けた

良い日でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城のトップフォトグラファー展2022
2022年6月14日(火)~6月19日(日)
主催:IPA茨城写真家協会  

茨城県県民文化センター(ザ・ヒロサワ・シティ会館) 県民ギャラリー

茨城県水戸市千波町東久保697 TEL029-241-1166
入場無料  午前9時~午後5時  最終日は午後4時まで

 

 

Junko