スケッチ会 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

久しぶりの投稿です
楽しみにしていたスケッチ会へ行ってきました╰(*´︶`*)╯♡

ひたち海浜公園の、レストハウス。
いつか描いてみたかった所でとてもわくわくでした!

早朝雨が降っていたので心配していましたが、
雨も上がり、涼しい中かけたし、
最後には晴れ間も♪
本日の仕上がりおねがい




楽しかったです。

やっぱり風景は難しく、今はまだ
時間がかかってしまいますが、
いろいろな所で、さらっとスケッチ出来るのが
目標(*^^*)


お昼して
レストハウスで、コーヒータイム☕️
素敵な緑で、
またまた癒されます。
肌寒かったので、HOTです。



描き終わり
皆んなで、恒例のzenzenに戻り、
お茶と、デザートタイムをしながら
来月からのアート展の展示会の打ち合わせ。


本当に楽しい日中です

夜は今から、焼きたてパンができるのを待ち
ボルシチパーティーです


楽しい日々が続いて、ブログもおろそかに💦😅

ゆっくり更新します。

スローライフですので(*^^*)
よろしくお願いいまします♪

Junko