武石 堯 展 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

ーフランスの灯台を描くー 武石 堯 展 へいって参りました

 

武石さんの展覧会にいって色々お話しを伺ってきました❤

今回は行けましたきゃ

自転車でフランスを回りスケッチして書いて回られるのです。

いつも優しい武石さんですが、作品を前にしていると、

私も聞きたい事がたくさんで楽しかったです。

スケッチの絵もとってもおしゃれで素敵でしたhanahana

 

 

ありがとうございました

JUNKO