私のearth♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful




my earthクラムボンは笑ったよ





地球儀大好きハート

地図も好き





JUNKO’s  Photo Life。






さくらわくわくしちゃうんです

壁に、世界地図

earthのglass watchはーと

とっても素敵きらきらきらきら





JUNKO’s  Photo Life。



papaが貼ってくれた、日本地図はっぱ

大きい地図で、1m30はあるかな




JUNKO’s  Photo Life。






私の、デスクトップの時計❤







JUNKO’s  Photo Life。






カレンダー大きいものは、4月はアメリカの、ランゲル・セントエライアス国立公園❤

小さいカレンダー4月は、フランスの風景です♡





JUNKO’s  Photo Life。



バスルームには、

日本と、世界のマップシャボン

地理じたいあまり分からないので

覚えたくて貼っていますハート



JUNKO’s  Photo Life。



眺めながら、良く時間は過ぎていきます。

世界のほうも、じっくり見ていると、

ここに

あったのか~この国!!

とか感動したりしますハート





JUNKO’s  Photo Life。




誕生石&ラッキーカラー、トルコ石のearth
と、ストラップのearth

二つとも、携帯ストラップですハート

とっても可愛くてだいすきで、以前ブログで載せましたスマイル





JUNKO’s  Photo Life。





茨城のマップ!

まずは、地元を知らなくっちゃねハート

行ったところ、好きな所には、

ライン引いて、位置関係覚えたり、家族にも見てもらったりはぁと





JUNKO’s  Photo Life。



家にある、地球儀きらきら

自分の好みに合うものを見つけています。



mamaが、

素敵な地球儀置いてあるところを教えてくれました。


ブラウンで、ゴールドの軸の、

日本語の文字がいいなはぁと





JUNKO’s  Photo Life。


どんどん魅かれる

earth

世界


色々見たくて、出かけたい

写真も撮りたいし、

その空気や風を感じたいハート

5月、6月時間空いた所があるので、どこかお出かけしたいな・・・





゛my earth”きらきら



淳子❤