おほほ。♪・ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



美保子とめいいっぱい遊んできましたハート

お買いものして、

水分不足と、お腹も空いてきたので

ナイフとフォークお夕飯の時間に音符




JUNKO’s  Photo Life。


うお座魚介のサラダ

美味し~い(●´ω`●)ゞ



JUNKO’s  Photo Life。




たくさん食べてもいい

ぴっっつぁはーとb


いっぱい頂きました♪






JUNKO’s  Photo Life。


私が本日いただいたのは、

マグロの、トマトソースのパスタ&わさび添えはぁと

美味しいよぉ音符



JUNKO’s  Photo Life。


Coffee&デザートいただいて、

お話もいっぱいした後は

またまたshoppingに向かいました(笑)



閉店になってしまいました

あ~楽しかった。

めいいっぱいの日でした。

足が痛い・・・



明日も、楽しみな一日ですはっぱ

いけない、もう寝なくっちゃakn

お外は、風が強くて怖いです・・・(><;)





淳子キラキラハート