花結び。♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



今日の、着物のお稽古は今度展示するスマイル

着物の帯で作る

お花の飾りを作りましたよ。



一人ずつ違うものを考えるのですがはっぱ

折角なので、

私は、誰も作っていなかった

あやめきらきらの花を作りましたハート


見本がなかったので、

ニコニコ創作。こんな感じかな~って





JUNKO’s  Photo Life。





可愛いかなラブラブ


4月1日から12日まで、偕楽園公園センターで

展示されます

(訂正です。4月8日~17日になりました)
 


たくさんの帯のお花が咲きますので、

もしよかったら見に来てくださいね音譜






JUNKO’s  Photo Life。


一本の帯で、3つのあやめあやめを作ったよ

さて、このあやめちゃんたちが

どんな感じになるか楽しみですうさぎ




淳子はぁと