ありがとう。。。♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



美保ちゃんに、お祝いしてもらいましたケーキ

ありがとうドキドキ

今年も、ありがたいことです(^人^)


今日はね、

フリッツアでLaunchでしたすらいむ




JUNKO’s  Photo Life。





結構、ボリュームたっぷりお花。


このサンタさん、哀愁漂っているでしょう音符

可愛くて撮っちゃいましたはぁとv




JUNKO’s  Photo Life。  JUNKO’s  Photo Life。




話しがいっぱい♪で

お店閉店してしまいそうだったので、


Lanchタイムで二次会に行きました笑

今日も楽しかったよ

ありがとう

また次回までに楽しいお話しになるように

磨いておこうかな♡




$JUNKO’s  Photo Life。



淳まる