お試験♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


着物のお試験に行ってきましたハート

朝から本部でお稽古、

3時から実技のお試験でした。

今回は、男の方の袴の着せ方と、たたみ方きらきら

袴の紐の織り方たたみ方が方式があるのですよヽ(;´ω`)ノ*花*

覚えちゃうと簡単ですけれども、結構入り組んでいる感じです

頑張りすぎて、酸欠と、脱水症状あせる

でも楽しかったな。




JUNKO’s  Photo Life。





Bus好きの私ですが、今回はスーパーひたち新幹線(笑)

帰りにちょうど座った前が鏡だったので撮ってみました

久々携帯写真


そろそろ、今年も終わり、

あと半月です!!



新年に向けて、身の回りの整理整頓していこうかなはーと




今日も素敵な一日を・・・ニコニコ


淳