オセロ。*♪と、お届き物♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



変な題名になってしまいましたがあせる

素敵なプレゼントが届きましたドキドキ



バラの花束のメッセージカードも入っているし、

みんな薔薇で統一してくれたみたいですラブラブ

お友達の、手作りでございます音譜

とってもセンスがいいのね~

可愛いラブラブ!

ネックレスは、ハート型ということなので、

ハートにかたどって撮ってみました( ´艸`)



JUNKO’s  Photo Life。



さて、

とっても素敵なこちらを付けてお出かけしたくなっちゃいましたラブラブ


ありがとう~(≧▽≦)

大切にいっぱい使いますキスマーク





そして、昨夜のlastは

オセロで遊んでいましたニコニコ

ちなみにオセロは、水戸発祥でございますオセロ
(*^o^*)


JUNKO’s  Photo Life。



王者王冠、お姉様に勝つことができました笑

やったねっっ!!

彼女また、強いんですよぉ・・・

昨日はお誕生日会につき勝つことが出来たのかしら・・・♪






また挑戦してみよう♪

今日も、素敵な一日を送ってくださいねプレゼント


淳子。