BALI,3 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



BALI,3ハート

今回は、

ジンバランのサンセットの回です。

結構、波が高くて迫力がありましたニコニコ







JUNKO’s  Photo Life。







空港が近くにあるので

飛行機が見えてなんだか素敵きらきら







JUNKO’s  Photo Life。






ちょうど行った7月は

雨も 湿度が少ない時期でしたusa2

でも暑いので、

からからの喉と、体には

つめたくて美味しいBINTANGビールビール

( ´艸`)







JUNKO’s  Photo Life。






海は見ていて飽きないよ

夕方が待ち遠しいなぁラブラブ




JUNKO’s  Photo Life。






足跡を残して♪

消えちゃうので写真に残してきたよハート






JUNKO’s  Photo Life。







やっぱり

裸足は気持ちががいいよねちら・・









JUNKO’s  Photo Life。





いい感じの サンセットラブラブ海が光っているよ

来て良かったハート








JUNKO’s  Photo Life。






沈んで行くよ。

綺麗・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんな日が沈むの見ているよ

お食事しながら笑

良い時間だよね・・・







JUNKO’s  Photo Life。





そうそう、沈む前ごろからは

シーフードBBQのお夕食ナイフとフォークドキドキ


みんないい感じに盛り上がっていたよ。



そして、

ダンスショーもしてくれて満足嬉ハート☆






JUNKO’s  Photo Life。





BALIの星空きらきら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

波の音があわさってとっても良かったよ。

もっと見ていたかったよ。。。きらきらきらきら






JUNKO’s  Photo Life。






この夕日また観てみたいなって思ったよ。

今度は、もう少し雲があって

ピンクになる空みたいなハート


夜は、夜で、またいいよね

結構バリへ行っている方もいるので、

懐かしいかな・・・音譜






JUNKO’s  Photo Life。



次はlastです(*^.^*)黄色い花

じゆん