藍色。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



黄昏どきいいですねハート

お空の、グラデーションもすきです♪

街の明かりが付きだす頃きらきら

昼の気分をしまって、

夜の気持ちに入れ替えるhana

寂しいような、嬉しいような・・・





沼田淳子の写真のある生活。






いつか、墨で書いたような山の写真を撮りたいな

霞がかったあのかんじ・・・






沼田淳子の写真のある生活。






街灯が、雪のようになって可愛いですね

もう雪は降らないのでしょうか

今日は、20度になって過ごしやすいけどね

なごり雪みたいな結晶*ゆきだるま*






沼田淳子の写真のある生活。







お星様も一緒に写したかったです

次は、もう少し暗くなるまで居ようかなはーとb






沼田淳子の写真のある生活。







淳ホワイトディ