夜梅祭☆*。風景1 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



夜梅祭きらきら梅の写真です

幻想的な梅が

とても素敵でしたハート

この枝ぶり、かっこよくみえました




沼田淳子の写真のある生活。




立派な梅の木うさぎ

梅の木がねじれてくるのは100年くらい生きてきたらなると聞いています

水戸は、素晴らしい梅園です紅梅




沼田淳子の写真のある生活。




キャンドルの交差点ハート





沼田淳子の写真のある生活。





枝とお花の感じが、可愛いです

お気に入りです*花*



沼田淳子の写真のある生活。





ちょっと遊んでみましたはにわすきすき

splashってかんじです(・∀・)






沼田淳子の写真のある生活。



前半最後の写真です。

伸びてきそうな・・・

ちょっと面白い感じですハート





沼田淳子の写真のある生活。



淳梅