美輪さんの音楽会に♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

キラキラ美輪明宏さんの音楽会~愛~に行ってきましたドキドキ


去年も観に行って、二年目ですo(〃^▽^〃)o

観て、聴いて、笑って楽しい会ですハート

美輪さんが演出しているので、お花も、舞台の可愛いキラキラkirakria*もいっぱいで、

香りも演出して広げてくれます*花*




沼田淳子のほんわか日記。




大好きな美輪さんのサイン入りだよお~(●´ω`●)ゞハート

きゃ~嬉しいなっ。

この本は、まだ読んだ事がなくて、素敵な感じだったので購入しちゃいましたうさぎ

本当に、大きな優しい感じがしましたよ。

唄も、お芝居の様に素敵なドラマを見せてくれます。




沼田淳子のほんわか日記。



この本を買ったのです( ´艸`)はーと

乙な女と書いて、「乙女」いい女になる為の本ですてへ

ちゃんと読んで、乙女になれる様にぷぷっがんばります('-^*)/猫の肉球




沼田淳子のほんわか日記。




今回も、感情が伝わってホロリとしちゃいました。

ヨイトマケの唄も、愛の讃歌も迫力が凄かったですエッフェル塔

切符も売り切れで凄かったです。

素敵なものを観て来れましたハート



                   淳きらきら