cafe de pourpre☆。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

cafe de pourpreさんに行ってお友達の美保ちゃんきらきらとお茶の時間ですうふ

写真撮影のイベントに遭遇ですきらきら

LIFEstudioさんが企画する撮影イベント(美保ちゃんの記事引用♪。)で、

撮っていただいちゃいましたラブネコ

わ~い( ´艸`)。

どうかな、窓際で。。。ハート



沼田淳子のほんわか日記。




そうそう、撮影風景ですうさぎ

この可愛いはーとシャンデリアとの、共演ちょっと大変だったかな涙

カメラマンさんごめんなさいね(。・ε・。)


こんなに可愛い店内で撮っていただけるので、いってみてはいかがですか♪

(毎週行われていると聞きましたが。)



沼田淳子のほんわか日記。   沼田淳子のほんわか日記。




今回のメニューです。

「プルドックセット」ですハート

大好きなポテトも付いてきてマスタードもきいて美味しかったよ(*^▽^*)。


沼田淳子のほんわか日記。



今回もいいじかん♪

作戦会議したり、おまけ付きのとっても楽しいお茶の時間を過ごせましたケアベア風:


    はぁとthank youペネロペ     淳