ぽてち&ピッツアパーティー♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

今日のような、雨風の日は、

みなさんいかがお過ごしですか?

私は、ぽてち&ピッツアパーティーにしました( ´艸`)ラブラブ


沼田淳子のほんわか日記。


イタリアワインには、イタリアのぽてちや、ピッツアパを選びましたhaato



今は、シーザー卵サラダも作って、煮物も並べて、ハート

お菓子もありのとっても楽しい大人会ですワインワインボトル

みんなで楽しく語り合っています。

明日は、この強風もあって晴れるようですよ音符

飲み終わる頃には、何を作ろうかな~?

他人丼(ブタ卵丼)か、豚丼か、おにぎり&お味噌汁...

軽めに、しておこうかね(^_-)☆すきすき


  淳でした傘