新年初撮影会に☆ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

IMAGIN 新年初撮影会にいって来ましたはれ

今回はみんなで影の記念撮影にしましたきらきら

うんっ!上手に撮れましたねo(^-^)o

最後に撮った写真なので、早退したか方は入っていません(ごめんなさい)笑




沼田淳子のほんわか日記。






撮影中のお写真撮っていなかったので

ちょっと拝借させていただきますお花。

皆さん1月からありがとうございますs.heart*

今日は、池のあるこの辺りからスタートです。





沼田淳子のほんわか日記。 
photo by ooken-san





晴れ青空でしたよ~(≧▽≦)

前半戦はお天気もいいのでお外での撮影でした。

このyuusannのお写真なぜだか雪の中にいるように感じますハート

楽しく、あっという間の撮影会でした。。。




沼田淳子のほんわか日記。
photo by yuusann




そして、お写真やデータ、美味しいお土産もいただきました

花畑牧場の生キャラメルや、白い恋人ちら・・大好きです

栃木のおまんじゅうも美味しかったですっ(^ε^)

初食べの、じゃがポックルとっても美味しかったです

ポテトをこよなく愛する私としては...好き




沼田淳子のほんわか日記。  沼田淳子のほんわか日記。





ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o



     淳 hello