空飛び(≧▽≦) | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

 



年明け早々、とっても楽しい事が・・・ドキドキ

撮影アシストでした(●´ω`●)ゞ




沼田淳子のほんわか日記。 




阿見飛行場から飛行機JAS

セスナ機4人乗りです人(ピンク)人(ブルー)人(イエロー)人(オレンジ)

きゃ~テンションが上がります(≧▽≦)

見てください。

こんなに近いお空です!セスナなので体感が凄いですうさぎ




沼田淳子のほんわか日記。




窓を開けて・・・

お~いい風が入ってきます(気をつけなければっ!)汗

ちょっと、頑張っている姿です( ´艸`)てへ

わきを締めて。水平に。




沼田淳子のほんわか日記。




あっという間のフライト・・・

もうちょっとのっていたかったな。

良い写真も撮れたし、良かったよかったシャボン玉

この写真は霞ヶ浦かなハート




沼田淳子のほんわか日記。




とってもお世話になった、工場長とカメラBearにこにこ

レクチャーしてくださってありがとうございます。

お勉強になりました(^人^)pencil*




沼田淳子のほんわか日記。




わくわくしちゃって、酔っている間もなかったです(o^-')b

ですが、帰りの車で酔ってしまいました。

後から来たのかも知れませんあんぱんまん

年始め、とってもいい経験ができました(●´ω`●)ゞ

ちゃんと、メモっておかないとニコニコ

楽しかったです~!ありがとうございましたきらきら



明日も素敵な一日になるといいですね*花*

wing.left*淳wing.right*

沼田淳子のほんわか日記。