家売るオンナが物件確認に行ってきた | いちりんの花

いちりんの花

ようこそ(・∀・)♪+.゚長年不動産営業ウーマンとして会社務めしてましたが、不動産屋として独立しちゃいました。2人の子供を育てるシングルマザーですが毎日Happyですヽ(*゚v゚)ノ[ндρρч♪].+゚*。:゚+

広島ブログ←ポチっとねゾウ

 

最近釣りばっかしている家売るオンナが、今日、リノベ中のマンションに

物件確認いってきました。

 

付いているはずの鍵BOXがないけ~、

直接オートロックでピンポーンひらめき電球

 

無言でオートロックが開くガーン

 

 

エレベータで上がってみると、業者さんが改装作業をしておりなさった。

 

アタシ「お邪魔しま~す。部屋の写真を撮らせてくださ~い。作業の邪魔はしませんので。」

と、断りを入れて室内に入ろうとしたその時!

 

業者さん「おっ!ワシをか!?ちょっと待てよ~ドレスに着替えにゃぁいけんけ~~笑」

 

アタシ「アタシも着物でも着てきたら良かったぁ~爆  笑しかもほぼスッピンじゃし。化粧で化けんといけんです。」

 

そんなこんなのやり取りして、チャッと内見終了ウシシ

 

お風呂は新品に替わってたニヤニヤ

 

クロス張替中~~

 

ありゃ、和室はまだ手付かず・・・荷物置場と化していましたあせる

 
アタシ「18日には完成するって聞いたんですが・・・」
 
業者さん「そりゃ~ムリムリムリムリムリムリ・・・・・無茶なこと言うのぉ。ねぇちゃんも手伝ってやぁ~」
 
 
ですよね笑い泣き よぉけムリムリ言う気持ちも分かります。
手伝いたいのは山々ですが、シリンダー交換くらいしかできんのんで、アハハハハハハと笑いながら場を立ち去りました笑い泣き
 
 
10月末には完成しそーです。物件はこちら
 
たまには仕事ネタ。
 
お家探しは一凛ホームゾウ
フォローしてね!