#うらやましいこと 色々 | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

かわいいリク撮ってもらったので

まずは載せとこチュー




うらやましいこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは♪

羨ましいことは色々ありすぎるけど


自己肯定感が高い人

親に愛情を持って育てられた人

人付き合いが上手な人

自立してる人


親に否定ばかりされて育つと

自己肯定感が低すぎてとにかく生きづらいです。


なりたい自分にはなれない人生だったけど

自分の家族が出来て普通に暮らせてる今が

一番幸せだと思うようになりしたチュー



旦那さんと息子とリクには感謝ですハートのバルーン



先日茨城フラワーパークに行った後のランチ

古民家カフェですごく素敵でした。



ご飯もおいしかった〜ラブラブ








お友達の誕生日お祝いしたよピンクハート

リクもケーキ頂きましたお祝い




さっちゃんお誕生日おめでとう100点






にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村