#本日のおうちごはん 磯山神社紫陽花が見頃でした。 | ヨーキーリクの毎日Happy!!

ヨーキーリクの毎日Happy!!

2016年3月7日産まれリクの成長記録( ´ ▽ ` )ノ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちはニコニコ

今日は仕事がお休みです。



本日のおうちごはん飛び出すハート

載せるほどではないけど、、、🤣





冷蔵庫にあった余り物ランチです笑


星🍅とモッツァレラのサラダ

ドレッシングは手作りのパクチー🌿オイルです。


星メインはガパオライスニコニコ

大好きで定期的に作ります。


星唐揚げです。マヨ❤️


茶色多めで映えないけどいいの。

おしゃれおうちカフェみたいにしたいけど

センスないなぁ泣



さて、今日の午前中は紫陽花撮影へ飛び出すハート


平日は今日しか空いてなくてサクッと行ってきたよ


磯山神社





見頃だよー立ち上がる





曇りで撮影には最高❣️

リクも涼しくお散歩しながら撮影できた口笛


暑いと👅ですぎちゃうからよかったよ。







ピンクもかわいいスター


結構人が沢山居たからあまり

人がいないとこ狙ってカメラ





この場所好きなの照れ

キラキラ玉ボケスター







最後にかえるさんも🐸アップアップアップ


今年もここで撮影出来てよかったチュー

お時間ある人はぜひ行ってみてね。


おすすめですウインク




この後わんぱく公園散歩して

リクの予防接種💉行きました。


気になってた膀胱結石もなくてエコーも問題なし

よかった〜おねがい





ドーナツ屋さん来てたー🍩

おやつに買って帰ったよニコニコ





今日はゆっくり休みますzzz


またねパー



にほんhttps://www.park-tochigi.com/mikamo/ブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村