こんにちは!

最近買う本が

ビジネス本から運が良くなる本や

お金と仲良くなる本が多くなり

面白く感じてる私です。


そして

運が良くなる行動


結構お金がかからないってこと


あとは

意識なんだと確信しました。



そして

考えたのが

タノ意識


楽しいを無意識に入れる


みたいなイメージです^ ^


あとは

幸せなお金持ちは

どんなことをしているか?


などにも興味が出てきて


やりたいことだらけとなりました。


私の楽しいはなにか?


私の幸せとはなにか?


そんなことを考えて書きながら


発信していきたいと思います。


そう全てはわたしのため^ ^


クレイも耳ツボも全て自分のためにしてきました。もちろんお客様のことも大切に思っております。


それはそれで楽しかったのです。

でも甘えがでてしまう。

ここぞって時に覚悟がなくなってしまう。

そんな状態💦


迷いながらも

私はなにがしたいのか?

どんなことで役に立っていくのか?

私の才能とは?


私のエネルギーが変わってきたのです。


これからの変化も

みていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いします。