オハナReaではクレイの講座をやっていますニコニコ

 

今回は陶芸教室の陶久さんで

念願の『おうちでかんたんクレイケア』講座を開催しました!!

 

陶久さんには子供と一緒に陶芸をさせて頂いたことがあります。

 

形にするのがすっごく面白くて

子供たちの無理難題も先生はアイディアを出してくれて

楽しくクリエイティブに作っていました。

私は自分が造ったお皿がとても気に入ってます音符

 

そんな素敵なところに

ギャラリーが出来ました!!

創る時は私も少しお手伝いをしましたよ

 

普段しない釘打ちも壁貼りもすっごく新鮮でした

 

たまにはこんなこともしてみると

世界が少し変わった感じ!!

 

私にも出来るんだな

って思えます

 

そのギャラリーで講座が出来ることがとても嬉しいです爆笑キラキラキラキラ

 

この講座はほんとおうちで簡単にクレイを楽しめちゃう講座です!!



今回は初めてクレイに触れた方でした。

ふわふわのクレイをたっぷり手首に塗ってました照れ



 

お二人とも手際がいい!!

驚きですびっくり

 


ビフォーはこんなです!
キレイに塗れてますニコニコ


アフターです。
反応が二人とも違いましたびっくり
左の方は
クレイがまとめるのですよー!
クレイがここの毒素を吸いたいよーって
動いてる感じでしたキラキラ

右の方は
ボコボコがすごかったです!
特に左手が反応してましたびっくり


乾いてきたらとっていきますよ!


クレイを取ると美白キラキラキラキラ
白くなってしっとりおててになってましたOK
これね、ぜひ体感してほしいですおねがい

ご感想はこちらニコニコ

 

前々から興味があり、今回参加出来て良かったです。

手首にパックをしたのに内臓が軽くなったように感じました。

静電気が毎年気になりいつも痛い思いをしてましたが

クレイパックで良くなりそう。

ありがとうございました。

 

手首パックで内臓が軽くなる!!

ことを聞くと本当に身体は繋がっているなってすごく嬉しくなります!

皆さんにもぜひやってもらいたいです!!

そうそう静電気はクレイを使ってると知らないうちになくなりますよ!!

静電気ってすごい身体にダメージを与えるのでほんとに避けたいものですアセアセ

 


すっごく良かったです

今日はさっそくお風呂に入ります

 

良かったと言われて

すごく嬉しいです!!

喜んでもらえる最高のお仕事だなと思いました。

クレイを入れてお風呂に入ると全身デトックス!!

最高です!!どうだったのかなーーー

今度お会いできた時に聴いてみますおねがい

 


この講座は

ちょっと聞きたい!!

試したい!!にピッタリですよ。 

ぜひメッセージくださいニコニコ


 

        女性限定サロン

クレイとお耳さまのツボ
ぽってりフラワーオハナReaぽってりフラワー

 

アトピー肌から
素肌見せできるお肌
素肌美人を応援します!!
 
シルクレイパック
リフトアップ耳ツボ
クレイのはなし
 ゼロポイントセッション

身体を整え心も整える 
 
 

  

 

ご予約やご質問承りますハート


LINEからメッセージされる方はこちらへ
 

友だち追加
 
ご登録おまちしてます音符
 
Facebookはこちら流れ星
 
 

クレイはアロマフランスのもの
お顔パック

和みの実家サロン

国際クレイセラピー協会認定クレイセラピスト

BODYFACE 認定耳ツボセラピスト

キッチン蒸留ATR ホームケアアドバイザー

 

クレイ教室はご要望くださいませ


オハナのさかづめ