シティーハンター(Get Wild)韓国語版 スマホ | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

スマホの方はこちらをご覧ください。



아직 미동치는
アジッ ミドンチヌン
まだ 微動打つ

어둠 속에
オドゥン ソゲ
暗闇の 中に

빠져들고
パジョドゥルゴ
はまり込んで

침묵같은
チンムッカトゥン
沈黙のような

시간이 흐르네
シガニ フルネ
時間が 流れる

누군가
ヌグンガ
誰かが

이제 끝이라고
イジェ クチラゴ
もう 終わりだと

말하지만
マラジマン
言うけど

주저없이
チュジョオ
ためらいなく

나의 길을
ナエ キルル
ぼくの 道を

떠나네
トナネ
去る

It's your pain

or my pain

or somebody's pain

누군가를 위해
ヌグンガルル ウィヘ
誰かの ために

살아갈 수 있는
サラガル ス インヌン
生きていける

내게
ネゲ
ぼくに

It's your dream

or my dream

or somebody's dream

더 이상
ト イサン
これ 以上

두려운 건
トゥリョウン ゴ
不安な ものは

없어

ない

get wild and tough

난 믿고 있어
ナン ミッコ イソ
ぼくは 信じて いる

운명이라 해도
ウンミョラ ヘド
運命だと 言っても

바꿀 수가
バクル スガ
変える ことが

있을 거야
イッスル コヤ
できるはず

get wild and tough

시련이 와도
シリョニ ワド
試練が 来ても

웃으며
ウスミョ
笑いながら

맞을 수 있는
マジュル ス インヌン
受け止められる

내가 될테니깐
ネガ ドェルテニカン
ぼくに なるから

get chance and luck

후회는 없어
フフェヌ ノ
後悔は ない

누군가를 계속
ヌグンガルル ケソッ
誰かを ずっと

사랑할 수 있는
サラル ス インヌン
愛せる

내게
ネゲ
ぼくに

get chance and luck

강해질 거야
カンヘジル コヤ
強くなる つもりだよ

상처 입은
サンチョ イブン
傷 負った

나의 지난 꿈을
ナエ チナン クムル
ぼくの 過ぎし 夢を

찾기 위해
チャッキ ウィヘ
探す ために

get wild and tough

get wild and tough

get chance and luck



一番上に戻る