7月の予定 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今月は思ったより不本意な記事の更新数でした。

頑張っているつもりでも、

気持ちが乗れていませんでした。

でも、とりあえずドラマの挿入歌は

古いほうのまとめの方が片付いたので

ホッとしてます。



7月の予定についてです。

5月の終わりに予告したとおり、

BIGBANGの歌のコンプリートを行なっていきます。

その前に、リクエストに応えてから

することにします。

とはいえ、

リクエストばかりに時間はかけたくありません。

なので、

早めに切り上げ、すぐに取り組もうと思います。

まずは、5月に終えたG-Dragon以外の

他のメンバーのソロの歌から

手を付けていこうと思います。

5人分すべて終えてから、

アルバムに沿って、

まだ終わっていないものおよび、

手直しを加えたほうがいいものを

順に更新していきます。

おそらく全部で100曲を越えています。

正確な曲数はまだ把握していませんが、

他のK-POPに比べても、

歌詞の長さが半端ではないので、

かなり苦戦するかもしれませんが、

訳およびルビの両方をしていきます。

このブログ

2年目の集大成になれるよう

頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。^^