WEDDING MARCH (너의 곁에서 II) - 신화 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回は神話の「君のそばで」を紹介します。



メンデルスゾーン 結婚行進曲


눈부신 햇살에
まぶしい 日差しに

눈을 뜨며
目を 開き

너의 모습을
君の 姿を

떠올려 봐요
浮かびあげて みるよ

그토록
それほど

기다려 왔던
待ってきていた

사랑의
愛の

그 날
その 日

또 다른 세상이
また 別の 世界が

있다 해도
あると しても

그 어떤 아픔이
その どんな 苦しみが

있다 해도
あると しても

모두가
みんなが

축복했죠
祝福したよ

아름다운 우리 둘만의
美しい ぼくたち 二人だけの

사랑


기억하나요
覚えてるの?

그 무엇보다 더
その 何より もっと

소중했던
大切だった

우리 사랑
ぼくたちの 愛

세상이
世界が

하얗게 물든
白く 染まった

지금 이 순간
今 この 瞬間

이제 우리
これから ぼくたち

같은 곳만을 바라봐요
同じ ところだけを 見つめようよ


ぼく

언제까지나
いつまでも

변치 않는
変わらない

보석 같은
宝石のような

그런
そんな

내 사랑으로
ぼくの 愛する人として


君を

지켜줄게요
守ってあげるよ

이젠
これからは

이 세상 끝날때까지
この 世界 終わるまで

you see a

know my love is you

love is me and a

know one ever will

lovin' you forever ever

아무리 힘든 일이
いくら つらい ことが

있다 해도
あると しても

항상 네 곁에서
いつも 君の そばで

너만을 지켜줄게
君だけを 守ってあげるよ

my love

아무런 생각도
何の 考えも

들지 않아
入らない

너와 나 함께
君と ぼく 一緒に

할 수 있다면
できるのなら

언제나
いつも

꿈꿔왔던
夢見て来ていた

영원한 너와
永遠の 君と

나의 그 모든 것
ぼくの その 全部の こと

기억하나요
覚えてるの?

그 무엇보다 더
その 何より もっと

소중했던
大切だった

우리 사랑
ぼくたちの 愛

세상이
世界が

하얗게 물든
白く 染まった

지금 이 순간
今 この 瞬間

이제 우리
これから ぼくたち

같은 곳만을 바라봐요
同じ ところだけを 見つめよう


ぼく

언제까지나
いつまでも

변치 않는
変わらない

보석 같은
宝石のような

그런
そんな

내 사랑으로
ぼくの 愛する人として


君を

지켜줄게요
守ってあげるよ

이젠
これからは

이 세상 끝난대도
この 世界 終わるとしても


あの

깊어만 가는
深くなるばかりの

시간 속에
時間の 中に

변해버린 많은
変わってしまった たくさんの

사람들처럼
人たちのように


ぼくは

변치 않아요
変わらないよ

항상
いつも

언제까지나 영원히
いつまでも 永遠に




一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



メンデルスゾーン 結婚行進曲


눈부신 햇살에

눈을 뜨며

너의 모습을

떠올려 봐요

그토록

기다려 왔던

사랑의

그 날

또 다른 세상이

있다 해도

그 어떤 아픔이

있다 해도

모두가

축복했죠

아름다운 우리 둘만의

사랑

기억하나요

그 무엇보다 더

소중했던

우리 사랑

세상이

하얗게 물든

지금 이 순간

이제 우리

같은 곳만을 바라봐요



언제까지나

변치 않는

보석 같은

그런

내 사랑으로



지켜줄게요

이젠

이 세상 끝날때까지

you see a

know my love is you

love is me and a

know one ever will

lovin' you forever ever

아무리 힘든 일이

있다해도

항상 네 곁에서

너만을 지켜줄게

my love

아무런 생각도

들지 않아

너와 나 함께

할 수 있다면

언제나

꿈꿔왔던

영원한 너와

나의 그 모든 것

기억하나요

그 무엇보다 더

소중했던

우리 사랑

세상이

하얗게 물든

지금 이 순간

이제 우리

같은 곳만을 바라봐요



언제까지나

변치 않는

보석 같은

그런

내 사랑으로



지켜줄게요

이젠

이 세상 끝난대도



깊어만 가는

시간 속에

변해버린 많은

사람들처럼



변치 않아요

항상

언제까지나 영원히




一番上に戻ります