12月の予定 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

いつもブログをご覧くださり、

本当にありがとうございます。

今月でルビ付きの歌詞が1000曲を突破しました。

またそれとは別に、ブログにアップされている歌が

2000曲を越えました。






今月は他の月に比べ、

もの凄くたくさんの記事をアップすることができました。

400記事を越えたのは初めてのことです。

これを可能にできた要因のひとつは

早寝早起きです。

だいたい12時ぐらいに寝ると、

4時ぐらいに自然と目が覚めてしまいます。

そのときはかなり頭が冴えるので、

午後のときよりも勢いがいいです。

それからたくさんの方々に

見ていただけているということに対して、

気合いが入るからでしょう。

最近はアクセスされる方が増えてきています。

応援のメッセージも非常にありがたく思っています。

これからも

皆さんがいつこのブログを見ても、

同じ歌が連日トップを飾っていることがないよう

新しい歌、埋もれている歌を

提供していくつもりです。^^






では、12月の予定です。

まずは、SHINeeの歌、全曲にルビを振り、

アルバムの整理を行っていきます。

そのあとは、2PMとSS501をコンプリートしようと思います。

それが済んでから、またドラマの挿入歌に戻すつもりです。

年内にドラマ100タイトル分は無理そうなので、

予定通り、1月に終わるよう頑張ります。

そういうことで、引き続きよろしくお願いします。^^