꾸러기닌자 토리いたずら忍者トリ(韓国)  忍者ハットリくん(日本) | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回は「忍者ハットリくん」の韓国語カバーを紹介します。

韓国


日本


日本 実写版


꾸러기 닌자 토리가 인사를 드립니다용
いたずら 忍者 トリが あいさつを 申し上げます

산 넘고 물 건너 찾아왔어요
山 越えて 水 渡って やってきたよ

깜찍하고 재미있는 우리의 친구
ちゃっかりして 面白い ぼくたちの 友達

꾸러기 닌자가 찾아왔어요
いたずら 忍者が やってきたよ

큼직한 눈 코 입이 너무 귀여워
とても大きい 目 鼻 口が とても かわいい

두 볼에 빙그르르 비밀이 가득
ふたつの ほっぺたに くるくる 秘密が いっぱい

뭐든지 못하는 게 하나 없어요
なんでも できない こと ひとつも ないよ

언제나 도움 주는 멋진 친구죠
いつも 助けて くれる 素敵な 友達だよ

왔어요 왔다구요 꾸러기 닌자가
来たよ 来たよ いたずら 忍者が

믿음직한 내 친구 소개합니다
頼もしい ぼくの 友達 紹介します

그 이름은 토리
その 名前は トリ

친구를 괴롭히는 나쁜 어린이
友達を 苦しめる 悪い 子供

꾸러기 닌자가 혼내주지요
いたずら 忍者が とっちめるよ

동에 반쩍 서에 번쩍 눈부신 활약
東に ぴかっと 西に ぴかっと まぶしい 活躍

사랑하는 친구들을 지켜주지요
愛する 友達を 守ってくれるよ

왔어요 왔다구요 꾸러기 닌자가
来たよ 来たよ いたずら 忍者が

믿음직한 내 친구 소개합니다
頼もしい ぼくの 友達 紹介します

그 이름은 토리
その 名前は トリ




一番上に戻ります。