In My Dream(韓国)On Your Mark(日本) | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はチャゲ&飛鳥の「On Your Mark」のハングルカバーを紹介します。

韓国 In My Dream 조장혁チョジャンヒョク


日本 On Your Mark チャゲ&飛鳥


내 앞에 모여진 수많은 길
ぼくの 前に 集められた 数多くの 道

어디로 가야할지 모른채로
どこに 行かなければならないのか 分からないまま

또 이렇게 하루가 지나가고
また こうして 一日が 過ぎて

oh 끝이없는 절망속에 이세상에 혼자 남은
果てしない 絶望の 中に この 世界に 一人 残った

가진것 없는 초라한 나 남은건 지친 내영혼
なにも ない みすぼらしい ぼく 残ったのは 疲れた ぼくの 魂

쉽지않은..세상살이
たやすくない 世渡り

복받치는 설움의 눈물을 참아 낼거야
胸をつく 悲しみの 涙を 我慢して みるよ

In my dream

난 절대 포기하지않아
ぼくは 絶対 あきらめない

더 강한 내 자신을 만들거야 woo
もっと 強くなった ぼく 自身を 作るよ

In my dream

불확실한 내 미래가 날 힘들게해도
不確実な ぼくの 未来が ぼくを つらくしても

이대로 주저않지 않아
このまま ためらわない

난 새롭게 시작할수있어 oh no
ぼくは 新しく 始められる

내 맘 속에 니가 있어
ぼくの 心の 中に 君が いる

어긋나는 인연 속에
それる 因縁の 中に

너무 늦게 깨달았을 뿐이야 너를 향한 내 사랑을
あまりに 遅く 気付いた だけだ 君に 向けた ぼくの 愛を

오 내 곁을 함께라면
おー ぼくの そばを 一緒なら

오 내 안에 더 큰 나를 담아
おー ぼくの 中に もっと 大きい ぼくを 込めて

눈부신 미래와 꿈을 향해 끝까지 나 달려갈거야
まぶしい 未来と 夢に 向かって 終わりまで ぼく 走っていくよ

용기와 믿음 날 지켜준 너의 사랑
勇気と 信じること ぼくを 守ってくれた 君の 愛

이 모든 것들을 내가 지켜
この すべての ことを ぼくが 守って

In my dream

난 절대 포기하지 않아
ぼくは 絶対 あきらめない

더 강한 내 자신을 만들거야 woo
もっと 強くなった ぼく 自身を 作るよ

In my dream

불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도
不確実な ぼくの 未来が ぼくを つらく しても

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작 할 수 있어
このまま ためらわない ぼくは 新しく 始められる

oh no

내 꿈을 향해서
ぼくの 夢に 向かって

In my dream

난 절대 포기하지 않아
ぼくは 絶対 あきらめない

더 강한 내 자신을 만들거야 woo
もっと 強い ぼく 自身を 作るよ

In my dream

불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도
不確実な ぼくの 未来が ぼくを つらくしても

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작할 수 있어
このまま ためらわない ぼくは 新しく 始められる

oh no

In my dream

난 절대 포기하지 않아
ぼくは 絶対 あきらめない

더 강한 내 자신을 만들거야 woo
もっと 強い ぼく 自身を 作るよ

In my dream

불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도
不確実な ぼくの 未来が ぼくを つらく しても

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작할 수 있어
このまま ためらわない ぼくは 新しく 始められる

oh no

oh In my dream



一番上に戻ります


次は、訳なしで聞いてみてください。



내 앞에 모여진 수많은 길

어디로 가야할지 모른채로

또 이렇게 하루가 지나가고

oh 끝이없는 절망속에 이세상에 혼자 남은

가진것 없는 초라한 나 남은건 지친 내영혼

쉽지않은..세상살이

복받치는 설움의 눈물을 참아 낼거야

In my dream 난 절대 포기하지않아

더 강한 내 자신을 만들거야 woo

In my dream 불확실한 내 미래가 날 힘들게해도

이대로 주져않지 않아 난 새롭게 시작할수있어 oh no

내 맘 속에 니가 있어

어긋나는 인연 속에

너무 늦게 깨달았을 뿐이야 너를 향한 내 사랑을

오 내 곁을 함께라면

오 내 안에 더 큰 나를 담아

눈부신 미래와 꿈을 향해 끝까지 나 달려갈거야

용기와 믿음 날 지켜준 너의 사랑

이 모든 것들을 내가 지켜

In my dream 난 절대 포기하지 않아

더 강한 내 자신을 만들거야 woo

In my dream 불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작 할 수 있어

oh no

내 꿈을 향해서

In my dream 난 절대 포기하지 않아

더 강한 내 자신을 만들거야 woo

In my dream 불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작할 수 있어

oh no

In my dream 난 절대 포기하지 않아

더 강한 내 자신을 만들거야 woo

In my dream 불확실한 내 미래가 날 힘들게 해도

이대로 주저 앉지 않아 난 새롭게 시작할 수 있어

oh no

oh In my dream



一番上に戻ります