パンテーンってこんなお洒落なの?!♥️ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

パンテーンといえば昔から定番で
市販のシャンプートリートメントが有名な
イメージです。

中高生の頃、気に入ってよく買っていましたひらめき電球
大人になってからはサロン専売品等を
使うようになりノーマークだったパンテーン…

…がしかし!!
ステキな商品に出会いましたドキドキ

パンテーン
プロブイミラクルズ
ヴィタフュージョンデュアル
アクティブオイルセラム


洗い流さないトリートメントですひらめき電球
まず…すっごいお洒落な見た目ビックリマーク



こんなキランキランキラキラな箱にも
入っているので開封する前から漂う高級感が
すごいっ!!

店頭でも思わず手に取ってしまいますね!!




サーチ革新的な二層のトリートメントが深刻なパサつき、うねりにすぐ実感。
1日中続くなめらかカシミア髪へキラキラ



ミルクベースのセラムとオイルが分かれて
いますひらめき電球





2本指で1~2プッシュ!
手のひらで混ぜて白くなったらゴールデンレシピ完成のサインだそうひらめき電球

ベタベタせず軽い質感で
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした
香りも強すぎずで使いやすいですひらめき電球

私はお風呂上がりのヘアドライ前に
使っていますひらめき電球


容器も大きくて洗面所での存在感も抜群!
とってもお洒落ですよねキラキラ

オススメですドキドキ




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]