男女で!親子で使える!日焼け止めジェル♥️ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

人気ユーチューバーで元美容部員の
和田さんが書籍やYouTube動画内でも
よくオススメされている日焼け止めジェルひらめき電球

NALC(ナルク)
日焼け止めジェル



ご紹介~ひらめき電球

私、リアルにYouTubeで和田さんの
動画をよく見ていて、視聴登録者なので
このジェルはかなり気になっていましたビックリマーク

Instagramでも話題!

楽天市場ウィークリーランキング第1位獲得
されてます!

サーチ海でも焼かない!にこだわった日焼け止め
特許製法三相乳化法により、非常に水に
強い日焼け止めクリームを完成されたとの
こと!
サーチSPF50+ PA+++
ウォータープルーフ、ロングUVA対応

サーチ6つの無添加でお肌にやさしい
安心して親子で使えますね♪
サーチ白浮きしない
スポーツ等で汗をかく男性にも♪
サーチ化粧下地にも
サーチクレンジング不要
石鹸、洗顔クリームで落とせます♪
サーチ日焼け後の肌をしっかりケア
ヒアルロン酸でしっかり保湿!日焼け後の乾燥からお肌を守ります♪






内容が素晴らしいのは勿論ですが
私的に見た目のシンプルさとお洒落な
デザインもかなりポイント高いですアップ

使用感ですが


ほんまにウォータープルーフ?って位
みずみずしいジェルでスルスル伸びます。
ベタつきも無くとっても軽いつけ心地合格



私は化粧下地によく使用するんですが
ユーチューバーの和田さんも動画内で
化粧崩れを防ぐには色の無い下地が
重宝するし、メイクのテクニックが無い方
にも良いとおっしゃっていますラブラブ

その中でもナルクは内容的にも
かなりオススメされていて
私も実際使用してみて感動してます。

無添加で小さな子供と一緒に使える所も合格

かなり気に入りましたラブラブリピ決定ですラブラブ




↓コチラもぜひチェックしてみて下さい↓


NALC様のブログモニター参加中~♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!