子無しで夫婦二人きりの初デート♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

昨日は結婚記念日。
育児に追われてそんな事はスッカリ忘れて
いたのですがあせる

旦那さんがたまには実家へ子供を預けて
二人で夜ご飯でも~と言ってくれました。

去年の今頃は授乳中というのもあり
赤ちゃんの息子を連れて近場の
しゃぶしゃぶへ食べに行き、途中から
グズグズしだし、早食いで帰ったのを
覚えていますにひひ



もう1年経つのかぁ…早過ぎるあせるあせる

今回もなんだかんだ義実家へ預ける用意
や家事やらしていてバタバタDASH!
旦那さんはかなりの大食いでお洒落な
お店とは無縁なので、どーでもよい
トレーナーを着て行きました(笑)

お店は勝手に予約したと言っていて
あまり期待せずに連れて行かれるまま
到着した場所は…

伊勢丹京都の10階、夜景もお店の雰囲気も
凄く素敵なイタリアンレストランえ゛!



トレーナー完全に失敗した笑い泣き
京都タワーが見えます。



お店の一番奥にある半個室でした。
背景が『インスタ映え~』でしょ爆笑



旦那さん、奮発して一番高いコースに
したんだなと、他の方のコースを見て
思いました。



最後はデザートのサプライズひらめき電球
『ママお疲れ様』と、かなり
照れ臭そうに言っていました爆笑





JR京都駅のクリスマスツリーも綺麗でしたアップ

帰宅したのは21時過ぎ。
いつもなら子供を寝かし付けて
自分も眠たくなっている時間…(笑)

でも、この日ばかりは子無しの夫婦二人きり
のディナー🍴&夜の徘徊(笑)
久しぶり過ぎてハイになってしまい
中々寝られませんでした笑い泣き

まだ子供がいなかった頃、
子持ちの友達が、夜に遊びに行くと
楽しすぎてハイになると言っていたのを
よく分からず?笑っていたけど、まさに
その気持ちが分かりました音譜音譜



随分前から口コミ等を見て私の好きそうな
お店を探してくれていた様です。

不器用な所もあるけれど、とっても
温厚で優しい旦那さんに感謝ですラブラブ

クリスマスはなにしようかなぁ~ラブラブラブラブ