”歯磨き粉いらず?お洒落なイオン電動歯ブラシ”レポート② | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。


歯みがき粉いらずのイオン電動歯ブラシ
KISS YOU
IONPAhome
使用して1ヶ月経過しましたひらめき電球

①回目レポはこちら↓



東京医科歯科大学和泉雄一教授監修!
イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴です。本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。



歯みがき粉が無くても大丈夫!
ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
定期的にブラシヘッドと電池を交換していただけると、
とても経済的。イオンパワーとエコ、エコにやさしい
歯ブラシです。



メモ使用方法

ブラシ部を流水で濡らし



裏表にある金属部分に触れるように
本体を掴みますひらめき電球



スイッチを押して電源ON❗
音波振動がブィーンと伝わってきますひらめき電球



あとは小刻みに動かしながら歯を磨くだけ❗
とっても簡単ですにひひ

ブラシを歯に当てるだけでは十分な歯石を
除去出来ないので
歯と歯茎の境目や奥歯の噛み合わせ、
歯の裏側等角度を変えて入念にひらめき電球





歯周ポケットに入る極細毛が
音波振動ありだとかなり入り込むので
歯と歯茎の間を磨く時、気持ちいいんですラブラブ

水だけでも歯磨き後、ツルツルしていて
十分ですが私は歯みがき粉も時々付けています。

イオンパを使いだしてから毎日の歯磨き時間を
しっかり長めにする習慣が付いてます。

長く使用していても軽量なので
手も疲れませんよひらめき電球

歯のホワイトニングも定期的にしているので
ホワイトニングの維持にも良い働きを
してくれている様に思います合格



前の記事でも言っていますが
見た目もスタイリッシュで↑これは洗面所横
スペース。インテリアの邪魔をしない所も
気に入ってますアップ

また最終報告を後日、しますね~ラブラブ






アイオニック株式会社