今日の試合 今日は 試合… 負けちゃった 超~くやしい なんか俺、試合中 怒っちゃった ゴール入らないし決定力なすぎ どうにかならないの~ 今迷ってます このまま引退するか 夏までやるか どうしよう やめないでくださいと 後輩からは言われてます まあー考えるか 時間はある