こないだインターハイで負け引退するか迷ってましたが
 
 
後輩達にやめないようにいわれて続けることにしましたニコニコアップ
 
 
 
「じゅんさんがいないとダメなんです」は
 
心に響いたわ努力は天才に勝る(^O)=3-256861273497362.gif
 
 
 
あと2ヶ月がんばるぞ!!ひらめき電球
 
 
今日は
 
試合…
 
 
負けちゃった努力は天才に勝る(^O)=3-60P600056_DCE.gif努力は天才に勝る(^O)=3-60P600091_DCE.gif
 
 
 
超~くやしい努力は天才に勝る(^O)=3-806701264689714.gif
 
 
 
なんか俺、試合中
 
怒っちゃった爆弾
 
 
 
ゴール入らないし決定力なすぎ長音記号1長音記号1
 
 
どうにかならないの~!?
 
 
 
今迷ってます台風
 
 
このまま引退するか
 
夏までやるか
 
 
どうしよう得意げ
 
 
 
 
やめないでくださいと
 
後輩からは言われてますキラキラ
 
 
まあー考えるかニコニコ
 
時間はあるにゃー
今日はサッカーで
 
インターハイ予選努力は天才に勝る(^O)=3-60P600338_DCE.gif
 
 
なんと16-0で勝ちゃった努力は天才に勝る(^O)=3-60P600528_DCE.gif
 
スゲー努力は天才に勝る(^O)=3-60P600516_DCE.gif
 
明日は3回戦です
 
がんばります努力は天才に勝る(^O)=3-256861273497362.gif