2010/05/31 おはようございます 今日はいい天気です 今日も体が痛いです 昨日筋トレしすぎたかも 中学のときはこのくらいじゃ~全然大丈夫だったけどなぁ 正直衰えた またちょっとずつ体を戻していこう