junkoreaのブログ -22ページ目

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。

相続者たちOST  Part9 「痛い愛」 イ·ミンホ


今日正午に公開されましたクラッカー


キム・タンの一途すぎる ただ1つの愛と 
自分のせいで辛い思いをさせてしまっているという気持ち

17話のウンサンを探すタン そのものだと思いますグッド!
今夜は号泣する予感泣


今回もお借りしてきました ありがとうございますm(_ _ )m


相続者たちOST Part9 「痛い愛」
アップここをクリックしてね音譜


シネちゃんの「Story」もよかったし ミンホ君の歌もGood!!

忙しい主役2人がOSTを歌うってことは 日本で「相続者たち」のイベントするのかな?って思いました

OSTの曲みんないい曲ばかりだから 生で聴きたい!!カラオケ
日本で人気の高いイ・ホンギ君が主題歌歌ってるし 何かと盛り上がってるし もしかして?って思ってます(深読みし過ぎかな?にひひ
イベントあったら行きたいラブラブ!


今夜の17話放送楽しみですラブラブ