
今日正午に公開されました

キム・タンの一途すぎる ただ1つの愛と
自分のせいで辛い思いをさせてしまっているという気持ち
17話のウンサンを探すタン そのものだと思います

今夜は号泣する予感

今回もお借りしてきました ありがとうございますm(_ _ )m

相続者たちOST Part9 「痛い愛」
ここをクリックしてね
シネちゃんの「Story」もよかったし ミンホ君の歌もGood!!
忙しい主役2人がOSTを歌うってことは 日本で「相続者たち」のイベントするのかな?って思いました
OSTの曲みんないい曲ばかりだから 生で聴きたい!!

日本で人気の高いイ・ホンギ君が主題歌歌ってるし 何かと盛り上がってるし もしかして?って思ってます(深読みし過ぎかな?
)イベントあったら行きたい

今夜の17話放送楽しみです
