相続者たち17話 予告

ざっくりな訳ですが ご了承下さいm(_ _ )m
相続者たち17話予告

「キム·タンが狂ったように チャ·ウンサンを探してる」
「この番号はなくなっている」
「ウンサンはもう学校には行かない 去ったんだ」

「去った? どうして? どこに?」

「お前の車の ブラックボックスのメモリーカード貸してくれ
ウンサンを探すために」
「俺の車のブラックボックスのなかにチャウンサンが?」

「チャ·ウンサンって誰だ?」
「俺の好きな子です
彼女は一晩で姿を消し それが唯一彼女を探せる方法です」

「キム·タンこれでいいのかな? 警察のお世話にまでなって」

「こんなに反抗して お前に何の得があるんだ」
「兄さんも望んでたろ?」
「チャ·ウンサン!!」


「ありがとう 無事に目の前にいてくれて 本当にありがとう」
結構早く見つけたみたいですね
一話分引っ張るのかと思いました
この内容なら24話ぐらいないと 残念

ヨンドがどんな手を使ったのかすごく気になります

ヨンド父の力を借りたのなら なにか交換条件とかありそうだし

ウンサンが居なくなって 更に気持ちが強くなったのかな?
タンもお父さんのやり方に更に強く反発してる感じだし
ウォンも弟の行動に頭を痛めつつ まっすぐなタンが羨ましいのかも?
ん~ますます疑問が深まります 早く17話見たい~
