夏休み…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

なんだかんだ日曜日出勤続きで 久しぶりな休み


って言ってもお客さん都合で現場に入れないので休みになった感じ…


なもんで昨日11日から夏休み♪

昨日は どこも出掛けずグダグダすると決めてたので予定通り(*^^*) ほんと1歩も外へ出ず


そして2日目な本日

きゃおりも休みなので アチコチうろうろと


まずわ田んぼアート


で、ここまで来たならと

若とりの高橋

んで またまた ここまで来たならと
大とろ牛乳に行くものの 満車を通りこし あふれてましたので断念

で、一旦帰宅し洗濯物を取り込み2開戦

館林

アンブレラスカイ

ライトアップね(*´ω`*)

からの近場なので
ナックルに寄るものの

満員御礼

ラジせずに帰宅

かみチャンと約束
明日ナックルリベンジ(笑)

つー事で 明日はラジコンね(* ̄∇ ̄*)

夏休みは ねーちゃん宅の家リフォームの打ち合わせも行かなくちゃだし ばぁーちゃん宅の 上げ裏も直しに行かなくちゃだし ぼつぼつと忙しいやね… 

そう言えば16日のバーベキュー?集まり?
どうなったんべ。。。

(笑)