みっちりと…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

今年の夏は

何故か

お仕事ミッチリ


忙し過ぎ( ´-ω-)y‐┛~~


お寺サン仕事1700平米 薬屋800平米と 立て続けに大きめな現場を やっつけ 


そして待たせてたリフォーム仕事も徐々に 


しかし


まだ 溜まってる仕事

こりゃぁお盆明けまで駄目だな。。。


本日も仕事

午前中下地処理に店舗現場に行くものの

大工が間に合わず 半日で帰宅


1時半近くに帰宅し

これはチャンス

気持ちリフレッシュしようと きゃおり と

お出かけ(* ̄∇ ̄*)


海辺で まったりと




四駆スイッチONで海辺まで


テーブル 椅子持って
水に タオル持って(*^^*)

タープ忘れましたが(笑)
3時間ほど
海辺で くつろぎ

帰宅前には海辺の砂山 砂悪路で ジムニーに混じってエブリイで遊び これまた楽しい(* ̄∇ ̄)ノ
ジムニーにはおよびませんが エブリイの切り替え四駆
なかなか 遊べます(*^^*)
今まで車高短ばかりだったし悪路やら急斜面やらで遊んだ事無かったので新鮮度 大

やべーか…
登れる?…

うお~
スゴッ

って


まぁ 車 パネー汚くなりましたが…
(笑)

実際 走って
やっぱジムニーすげーわ って
タイヤ外径やらの違いもあると思うけど
同じ斜面 2回目チャレンジでジムニーはクリア出来てたけど アタクシのエブリイは クリア出来ず  フルタイム四駆じゃないので それなりに 4駆は効いてるのですが 途中 四輪スタック
戻るにもまっすぐ下らないと 転げ落ちそう!!( ; ロ)゚ ゚   
てか これがまたスリルあって楽しいのですが…

なんか今より 大きい マッドタイヤ 欲しくなってきた(笑)

途中旨い寿司食らって帰宅

閉店前に買った蟹を家で食らい

昼過ぎ出発でしたが
満足な感じ(*´ω`*)

また行くべ