2月5日…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

伊勢崎レジャランラジコンコース
基本3ヶ月周期で変更しているレイアウト

長い実車経験ある親ビンなマサキチサンにレイアウト考案をお願いし そしてISESAKI CREW6名にて選考


 前コース解体から清掃
新しいレイアウトを施工
試走、修正
考案した人じゃないとイメージつかないし実際の場で施工しだしても無理ある所も出てくるし
思ってたのと違うって事ないように考案したにわ責任施工


土日や祝日は来客もある為
みんな仕事終わり、家庭事情も調整し 飯や風呂を済ませる時間を後回しにして作業

ほんと ありがたい話

 でもねこの流れって以外にも大変なんです

1番大変なのはレイアウト考案したり 清掃ご先行して新しいレイアウトの配置するマサキチサンだと思いますが 

皆に楽しんでもらいたい
もちろん アタクシ共も楽しみたい

そんな気持ちでISESAKI CREW6名レイアウトを施工してます 

もちろん無償で

お店側にレイアウトを考案させてくれ と話する方も居ると耳にしましたが
イセレジャへラジコン来る方 全員とは言いませんが ほとんどの方がアタクシ共の顔は知ってると思います

お店側からラジコンレイアウトやらに関しては傷んだコースの補修やラジコンが盛り上がる為の考案そして イベントのKick up meetingなどの店への貢献、信用、信頼を認められアタクシ共 が一任を任せてもらってます

もちろん 勝手に えらそうにしてる訳でわなく
都度 店側への相談、許可、調整等はしてますよ

何かあれば遠慮せず声かけて下さい


趣味

楽しみましょっ♪