★お誕生日でした~感謝~ | 本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

本来の自分の輝きを引き出すナチュラルビューティーサロン福岡

~あなたの内側にある本来の美しさに気づき輝きを増す人生をナビゲートします~

 
 
 
こんにちは。


 
 
 
もう、気付けば2月の最後の日となりました。
 
 
 
2月は、インナーチャイルドセラピーだったり、心理学のクラス、メイクのクラスだったりと、思った以上に忙しい日々となりました。
 
 
そして、2月は私の誕生日でもあり、友達や生徒さんからお祝いの言葉をいただいたり、プレゼントをいただいたりと、感謝の日々でしたドキドキ
 
 
 
日々、心の目覚めというゴールに向かって実践を続けている毎日ですが、潜在意識の中の分離感(罪悪感)を手放す毎に、
 
 
自分が自分に優しくなっていると同時に、世界が私に優しくなってゆくような感覚を感じています。
 
 
ですから、私の心の状態が、外側に反映されるのであり、私の心の在り方がとても大切なのだと改めて、日々実感が深くなってきています。
 
 
 
本当に、生かされていることに感謝であり、内側から来るインスピレーションに従って、自分の出来ることを感謝しながらさせていただきたいと感じています。
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
エステサロンのオーナーの智子さんがお誕生日を開催して下さいました↑↑