事故からもうすぐ2か月というある日

恐ろしい話が舞い込んだ

 

事故当日、現場にあった物を全て揃えての現場検証を

約2週間後に行うというものだった

 

会社=事故現場に通うことがしんどいことなのに

事故当時の状況を再現しての現場検証

 

考えるだけでうんざりする話だった

 

現場検証には被害者Aさんの会社に勤めるHさんも

わざわざ出向いてくださった

↓こちらの記事にあるHさんです

 

 

 

嫌がる顔をすることなく現場検証に必要なものを

準備してくださったということだった

 

現場検証当日

当然のことながら

朝から浮かない顔をしていた夫

 

私も鬱々とした気持ちだったが

これを乗り切らないわけにはいかない

 

現場検証では警察官が

「あと数センチずれていたら免れた事故だった」と

同情してくれたそうです

 

だからこそたった数センチで

多すぎるものを失ったと思います

 

みなさん、本当に事故には気をつけて!