ケータイなんてしゃべれりゃいいじゃん。

 

ポイント使えば、さらに本体代金安くなるよね♪

 

 

・・・なんて、もはや昔のことなんですかねぇ。

 

 

au使ってきて10ウン年。

電源入らなくなりました。バッテリーじゃなくて本体の問題かも。データも一部飛んじゃいますね~。

 

 

そんな必要性にせまられて機種変したの、今回が初めて。

 

 

まぁ、3年半まるまる使いましたからね。寿命かなと。

 

 

新しい『彼女』は、SONYのXperia XZ2 SOV37。

 

 

別に国家や人種差別するわけじゃないけど、韓国製のメーカーは避けました。

 

 

日本が世界に誇る、安定のSONYさんで決まり。

 

 

ウチのノートPCよりも、ぶっちゃけこの子の方が優秀かも。苦笑

 

 

大切にするよ、マイハニー☆笑