もう付き合って4年にもなるのか。

 

キミと出会った時は、本当にキミは優秀だと思った。

 

俺が望んでもいないのに、それ以上のことをやってくれるからね。

 

だから、俺も思わずキミに頼りすぎて、キミのキャパを越えてしまうこともよくあった。

 

そんな時は、俺の方で余計なものを取り除いて、リセットして、キミともう一度向かい合ったよね。

 

キミの大切なカラダに傷がついてしまっても、汚れてしまっても、俺はそれでもかまわないと思った。

 

それでもキミはよく働いてくれたから。

キミのカラダをキレイにしてあげることも、俺の大切な仕事で、必要なことなんだと思ってた。

 

 

キミを守るためのことを、俺もそれなりにやってきたとは思ってたんだけどね。

 

 

でも、そんなことすら関係ないくらい、限界をとうに超えてしまっていたということなのかな。

 

 

キツイのを、ツライのをガマンして俺と向き合ってくれていたということなのか。

 

 

俺が何をやっても、キミはもう何もできなくなったね。

 

 

もう終わりだね。キミが過去のものに思えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れていたことがついに起こりました。

 

4年使い込んだスマートフォンがついに壊れました。苦笑

 

 

画面にヒビが入っても、専用カバーというかケースに無理くりくっつけて使っても、それでもけっこう頑張ってくれたんですけどね。

 

 

電源がまったく入らなくなり、入っても、最初のロゴ表示から先へ進まず、それっきり。

 

 

データのバックアップは一部しかとっておらず、それ以外は・・・・・・。

 

ある程度の電話帳とかはクラウドにもあるだろうし、最近とか新しく登録したものもそんないないし、よく使うアプリやサイトはメルマガ登録したりしてるので復活させるのはそう難しくはないだろうけど。

 

i pod touchにも似たようなものをほぼダウンロード&インストールしてあるので、特に問題はないんだけど。。。

 

 

 

でも・・・・・・やっぱこんな別れ方は切ないね。苦笑

 

 

ホント、恋愛と似てるよな~。

 

 

『恋愛感情』を持つのは大変なのよね~。

 

 

明日、この夏モデルのもっとかわいくてキレイな彼女をさがしに行きます。auショップまで。笑