さかのぼれば、おとといの夜。


仕事が終わってひとり、ぶらりと夜の街へ夕食へ出かけた後の話。


軽く酔っていて、スマホの動画アプリで総合格闘技リングスの試合を見ながら地下鉄に揺られ、帰宅しているときの話。



自宅に戻り、ポケットを探るが・・・・・・無い。


見事に無い。


数分前まで普通に使っていたはずのポケットwifiが無い。


乗っていた地下鉄の鉄道会社や飯を食った店にも問い合わせてみたけど、見事に無い。


ネットの接続手段、現状はこれしかないので、まさに急にきた想定外のエマージェンシー。


というわけで、しばらくネット断ちの状態になります。苦笑



戻ってくるまで、ちょっと待ってて著♪