じっとしている。

ただそれだけで、キミは俺の中からとめどなく流れていく。



夏の汗をカッコよく言うと、こういう感じになるのかね。笑



今日は仕事の都合で阿佐ヶ谷へ。


話には聞けども足は運んだことがなかったので、水道橋と似たようなもんだろと思ってたら、位置関係も町の雰囲気もまったく正反対。笑



ほぼ外に出てたので、補給した水分の量も尋常じゃなかったけど、思いのほか順調だったし、休みながらであまり身体にはムリはこなかった。



帰りは乗り換えの新宿で軽くひとり寿司。


ひとり寿司行くと、つい食べ過ぎちゃうので腹八分で抑えた。


数年ぶりに中トロ。でも、味はまぁまぁ、といったところ。笑



夏休み。

書き取りとか計算とか、簡単にできる宿題は7月中に終わらせないといかんぜよー。



自由研究、ガンプラとかミニ四駆作って持っていくとかはダメなのかな?笑