ハッピーマンデー導入後、久々の7月20日の海の日。


厳密には19日の深夜だけど、新木場agehaっていうクラブで行われた、BIKINI NIGHTっていうイベントに行ってきた。


休日出勤のあと、疲れを吹っ飛ばすかのごとく愛車をすっとばして新木場へ。


深夜。クラブイベント。遊びでの新木場。
いずれも初体験。


お目当てはズバリ、Cyber Japan Dancers。



























この手のイベントってなんとなくとっつきづらかったけど、楽しかった。


ダンサーのみんな、twitterやInstagramを見てみると、すごい真摯なんだよね。


ダンサーという名のアスリートって感じ。


空手とか格闘技といった体育会の世界に生きてきた俺にも、なんか感じるというか、響くものが。


まだまだ夏、イベントあるようなのでお金と時間の許す限り、行ってみようと思う。